//
you're reading...

搬出

GWの活動

 

5月も連休を過ぎて急に暑くなって参りました。朝晩はまだまだ涼しくて温度差で身体がついていくのに大変な季節ですが、お元気でお過ごしでしょうか。

さて、薪人の活動報告をしたいと思います。今年のゴールデンウィークは、なんと5月の3日、4日、5日、6日と4日間も薪集めに出かけて、薪人フル回転でした(私は行けなかったのですが・・)。

  • 5月3日(金) 喬木村にて
  • 5月4日(土) 阿智村伍和にて
  • 5月5日(日) 喬木村にて
  • 5月6日(月) 松尾久井にて

やっと動ける季節になってきたということで、みんな張り切ってやっている感じが伝わってきます。

KIMG0724 KIMG0725 KIMG0726 KIMG0727 KIMG0728 KIMG0723


喬木村の現場では、久々の軽量架線キット出動となりました!

KIMG0742 KIMG0744


暑い中、皆さんお疲れさまでした。

 

それと、嬉しいニュースがありました。薪人会員の松岡さんが、ジャパン ツリークライミング チャンピオンシップ2013で、なんと!優勝されたそうです。8月にはカナダのトロントでの世界大会に日本代表選手として参加するとのこと。

まさか!?と思って、ツリークライミングジャパンのHPを探してみると、ありました、とびきりのスマイルです。

多くの友人が応援に駆け付けてくれたおかげもあり、幸運にも恵まれ、なんとか優勝する事が出来ました。(松岡さん談)

木登りの大会に参加されるという話は聞いていたのですが、まさかそんなにすごい選手だったとは夢にも思わず失礼しました。

松岡さん、おめでとうございます。

今回の写真です↓

Response code is 404

Discussion

No comments yet.

Post a Comment

QR Code Business Card